IMG_1316

仕事帰りに『ツルハドラッグ』へ~

この道、通るの久しぶりだな~

なんて思いながら車で走ってたら…

あれ!?こんなところに!?

いつの間にか建物が!なんと!

『セブンイレブン 宇都宮宝木中央店』が

オープンするみたい!!


IMG_1319



場所は、宝木本町。

晃宝通り沿い。

IMG_1320

IMG_1321





晃宝通り沿いの信号付近に

『セブンイレブン』がオープン!

コンビニは何軒あっても大歓迎よ。笑

これは嬉しいオープンだ~!!

IMG_1318

お店の前のスペースもかなり広め。

この駐車場の広さは助かる~

大型車もいけちゃうかな??

ミヤ子的…コンビニは

車でのINしやすさも重要。笑

IMG_1323

コンビニってすぐ新商品並ぶし

ついつい寄っちゃうのよね。笑

これからは春スイーツなんかも

続々と出てくるかな~~??

チェックしておかなきゃだ。笑

IMG_1315

オープンは、2月10日予定。

コンビニ大好きだから

オープンしたらすぐ行こう~


【店舗情報】
店 名:セブンイレブン 宇都宮宝木中央店
住 所:宇都宮市宝木本町