Point Blur_20200110_160519

全国的に大ブームの食パン専門店。

宇都宮にも何年か前から数店が展開。

そんな中!年末にオープンした

『HARE/PAN ゆいの杜店(ハレパン)』

まだまだ混んではいるけれど!

買いに行ってみた〜!!


Point Blur_20200110_152906



場所は、ゆいの杜。

斜め向かい『カワチ薬局ゆいの杜店』

元『パティスリーぷるめりあ』

Point Blur_20200110_152935





11:00のオープン時間にいざ!

…しかし!まさかの予約制だった〜

しばらくは予約しか受付ないらしい。

Point Blur_20200110_153119

翌日の予約を入れて…笑

ようやくゲット〜〜!

できたてホヤホヤ。あったかい〜

Point Blur_20200110_160428

ドーンっと2斤分!!

重さもどっしり。ずっしり。

ほんのり甘い香りで食欲そそる。

Point Blur_20200110_160456

『初めの1口はちぎって食べる』

教えの通り食べてみる。

Point Blur_20200110_160645

美味しい〜〜〜!

普通の食パンより甘みが強くて

もちもち食感がたまらない。

これは…食べる手が止まらないやつ。笑

Point Blur_20200110_160634

トーストしてジャムものせてみた。

パン甘いからジャムは少しでいいかも。

Point Blur_20200110_160715

焼かずにツナマヨトッピングも。

これが甘しょっぱくて最高!

でも…最終的いきつくは、

そのままが1番美味しいかもと。笑

Point Blur_20200110_160555

こだわりの純正食パン『ハレパン』

お高いだけの価値はある!!

また予約しよ〜っと!


【店舗情報】
店 名:純正食パン工房HARE/PAN ゆいの杜店(ハレパン)
住 所:宇都宮市ゆいの杜7-1-22
電 話:028-612-7139
営業時間:11:00~売切次第終了
定休日:不定休

【過去記事】