IMG_1985

ミヤ母のお遣いで採れたて野菜買いに

『ろまんちっく村』

ラーメンのいい匂い…

この香りに勝てる人…いる?笑

あぁ~久しぶりにラーメン食べたい!

っとラーメンスイッチON。

『ラーメン餃子処 にっさと』へ〜


S__3383344



場所は、新里町。

『道の駅うつのみや ろまんちっく村』内。

集落のエリア『フードコートとちのは』

IMG_2053

IMG_2046

  



店内は、テーブル席のみ。

屋外にもテーブル席。

IMG_2049

e109a264


メニュー。

IMG_2047

ミヤ子が頼んだのは、

看板メニュー『しょうゆらーめん』

スープは、あっさり系。

麺は、平打ちの中太麺。

コシがあって食感がいい~!

450aa50c

チャーシューもおいしい~!!

あっさりだから最後まで飽きずに

スープまでおいしく完食!

これはつい飲み干しちゃう。笑

IMG_E1970

ラーメンのお供は『焼き餃子』

宇都宮の「ねぎにら」入り!

一口食べると口の中に

ねぎとにらの風味広がる~!!

サクッ、モチッ、ジュワ~!って感じ!笑

IMG_1972

まさかの…大満足のランチだった!

ワンちゃん連れやファミリーは

これからの季節、外のテーブルで

食べるのも良さそうだ〜


【店舗情報】
店 名:ラーメン餃子処 にっさと
住 所:宇都宮市新里町丙254 道の駅うつのみや ろまんちっく村
営業時間:10:00〜16:00