
『キミとホイップ』買って帰ろうと
インパの『カトレアガーデン』に行く。
と!ずっと改装中だったとこに看板!?
なんだなんだ…気になるが過ぎる。笑
歓喜!どうやら…
『大志軒』なるラーメン屋さんが
オープンするみたい!!

場所は、インターパーク。
『カトレアガーデン』内。
『がってん寿司 宇都宮カトレアガーデン店』と
『牛角 宇都宮インターパーク店』の間。
元『いきなりステーキ 宇都宮インターパーク店』だったところ。


ラーメン『大志軒』
聞いたことない名前かも…
と検索してみたら…やっぱり!!
栃木県初出店のお店っぽい。

看板には美味しそうなラーメン…
1日分の野菜味噌麺だって。
女子には嬉しい野菜たっぷり!
更に野菜大盛無料!!魅力的だ~

HP見ると…お値段も結構リーズナブル。
で、餃子やチャーハンなんかの
サイドメニューも充実してるっぽい。
これからの季節は
熱々ラーメンが恋しくなるのよ。

オープンは、明日9月28日予定。
食欲の秋の到来と共に、
美味しそうなラーメンも到来~!笑
父母と行ってみよう~
【店舗情報】
店 名:大志軒 宇都宮インターパーク店(たいしけん)
住 所:宇都宮市インターパーク4-1-2
電 話:028-666-7675
【過去記事】
