IMG_7065

少し肌寒くなってきたこの頃。

あぁ~ラーメンが食べたい!!

…そう思ったら気持ち止められない。笑

9月1日にオープンほやほやの

『中華蕎麦しのざき 江曽島店』へ

いざ!中華そば~~!!


IMG_7049



場所は、大和。

『江曽島駅』西口出入口付近。

同じ建物お隣『パーラーKING(キング)』

元『景龍軒』だったところ。

IMG_7141





店内は、カウンター席とテーブル席。

IMG_7140

IMG_7139


メニュー。

IMG_7051

IMG_7054


ミヤ子はもちろん安定の

『中華そば』

誘惑に負けて…

『焼き餃子』も注文。

罪悪感で3個にしてみた。笑

IMG_E7059

鶏だしの芳醇なスープに

鰹が香る優しい醤油味の

『中華そば』

一口飲んだら…美味し~いの一言。

うまみ成分溢れ出てる~

IMG_7064

麺は、小麦がしっかり香る

平打ちの縮れ麺。

中太の麺がスープと絡んで

相性抜群だ~~!!

IMG_7069

お次は、大きなチャーシュー。

しっとりしたキメ細かいお肉で

脂身も少ないから、女子でもペロリ。

これ、ミヤ子かなり好きだわ~笑

IMG_7070

ナイス焼き加減の『焼き餃子』

野菜たっぷりの餡を

モチモチの皮で包んだ、

甘味があるジューシーな餃子。

ちょっと…美味しすぎでしょ!?

5個にしておけば良かった…笑

IMG_7079

スープまで残さず完食!!

チャーシューの余韻が…

次は追加トッピングで頼も。笑


【店舗情報】
店 名:中華蕎麦しのざき 江曽島店
住 所:宇都宮市大和2-12-55
電 話:070-8353-4646
営業時間:11:00~14:45、16:00~19:00 ※変更の可能性有
定休日:日曜、月曜、その他不定休

【過去記事】