IMG_1285

LRTの工事が着々と進んでる柳田街道。

その通り沿いに

ラーメン店がオープンするぞ!

な情報がミヤ子の元に。早速行く。

と…あった!

長岡しょうが醤油ラーメンの

『鳳凰』がオープンするらしい!


IMG_1281



場所は、陽東。

柳田街道沿い。

お向かい『センチュリー21 三愛地所』

元『太陽のパスタ』だったところ。

IMG_1278

IMG_1284






『鳳凰』は、新潟県の長岡発祥の

しょうが醤油ラーメンのお店。

体がぽかぽかしそうなラーメンだ。笑

やっぱり寒い日はラーメンに限る!

IMG_1279

駅からも近いしLRTも通るから

アクセスしやすさ抜群!

後ろに駐車場もあるみたいだから

車でだって安心して行けちゃう~!

IMG_1286

しょうが醬油ラーメン…

ミヤ子食べたことないかも。

新潟5大ラーメンってことで

新潟では定番の人気ラーメンみたい、

美味しそうでしょうがない~

しょうがだけに…笑

IMG_1288

オープンは1月下旬予定。

オープンしたらミヤ父誘って

さっそく行ってみよ!


【店舗情報】
店 名:鳳凰
住 所:宇都宮市陽東4-8-39
電 話:028-680-5877
営業時間:11:30~15:00、17:30~22:30

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。