a093a158 (1)

材木町通りにオープンした、

韓国のり巻き専門店

『韓国のり巻き ハナロ』

お店のInstagram見ては

行きたい行きたいと思ってたお店。

いざ、テイクアウト!笑


IMG_2665



場所は、西。

材木町通り沿い。

元『高木肉店』だったところ。

IMG_2663[1]

IMG_2664





注文して受け取るスタイルで、

テイクアウトのみ。

IMG_2668

IMG_2669

IMG_2670


メニュー。

FullSizeRender

FullSizeRender

『ハナロキンパ(野菜)』

『プルコギキンパ』

『タッカンジョン』

キンパ2種と惣菜1種買ってみた。

IMG_2567

『ハナロキンパ(野菜)』

なんと…これは嬉しい!

一口サイズに切れてる!!

助かるわ~

自分で切ったら

絶対ミヤ子つぶしちゃうもんな。汗

IMG_E2572

野菜たっぷりで具だくさん!

ご飯が少な目だからヘルシー?笑

ごぼうのコリコリした食感が

いいアクセントになってる!!

優しい味付けでエンドレスでいける。

IMG_E2573

『プルコギキンパ』

プルコギのお肉がたっぷり!

お肉は焼肉味って感じ。

ハムにたくあんと…

具だくさんなんだけど、

味にまとまりがある!調和!笑

IMG_2582

『タッカンジョン』

一口サイズの韓国風甘辛チキン。

サクサクでジューシーで…

ハニーマスタードが効いてる!

甘辛なタレ、クセになりそう。

これはビールが欲しくなる~笑

IMG_2588

どれも美味しかった~~!

キンパは見た目も華やかだし、

なんたってお家ご飯が楽しくなる。

ごちそうさまでした~


【店舗情報】
店 名:韓国のり巻き ハナロ
住 所:宇都宮市西1-5-24
電 話:028-348-3203
営業時間:10:00~15:00
定休日:木曜、日曜、祝日