IMG_3337

嬉しい開店のお知らせが

ミヤ子の元に届いた〜

峰店の閉店でガッカリしてたけど…

簗瀬町『カルマーレビル』内に

『やさい&くだもの村 簗瀬店』が

オープンするみたい!やった~!


IMG_3339



場所は、簗瀬町。

旧4号線と上三川街道がぶつかるところ。

『カルマーレビル』1階。

IMG_3332

IMG_3331

IMG_3335





『やさい&くだもの村』

新鮮な野菜や果物のみならず!

お米やお弁当なんかもあって、

ミヤ母も御用達のお店。笑

IMG_3336

峰店が閉店なんて…涙

って母も残念がってたけど、

旧峰店が生まれ変わって

簗瀬店になるってことみたい!

ありがとう…本当にありがとう。

IMG_3334

7月には、更に売場を広げて

グランドオープン予定らしい。

かなり大きくなる感じかな~!?

もうちょっと先だけど楽しみ!

IMG_3330

プレオープンは、3月18日。

グランドオープンは、7月予定。

さっそくミヤ母に教えてあげよ〜


【店舗情報】
店 名:やさい&くだもの村 簗瀬店
住 所:宇都宮市簗瀬町1865-1 カルマーレビル1階
電 話:028-612-3189
営業時間:6:30~19:00

【過去記事】


※情報をくださった皆様、ありがとうございました。