1443729_s

3月もあっという間に過ぎて

気付いたら、4月新年度が始まってた…

宇都宮市の桜は満開!

今年も綺麗な景色…楽しめてる。

さてさて、2022年3月は

どんな記事が人気だったのか!

人気記事ランキング~


1f81d327-s



【第5位】

北若松原にカフェチェーン店『星乃珈琲店』とお箸で食べるスパゲッティー店『洋麺屋五右衛門(ようめんやごえもん)』がオープンするらしい。

cc73a80a-s

北若松原にオープン予定の

『星乃珈琲店』と『洋麺屋五右衛門』

同じ敷地内にナイスな組み合わせで

ランチとお茶が楽しめちゃう!

オープン待ち遠しいな~


【第4位】

陽東『ベルモール』にある純生カステラ専門店『キミとホイップ ベルモール店』が閉店するらしい。

cee76ff2-s

『ベルモール』にある

『キミとホイップ』の閉店。

ミヤ子も大好きな純生カステラ。

お買い物ついでに買えて便利だったのに

すごく残念な閉店だった…涙


【第3位】

インターパーク『カトレアガーデン』内に業務用スーパーマーケット『業務スーパー インターパーク店』がオープンするらしい。元『マックハウス』だったところ。

1f18dbb0-s

4月1日に『カトレアガーデン』内に

オープンした今話題の

『業務スーパー インターパーク店』

テレビやSNSでも取り上げられてる

大人気店のオープンは嬉しいね~


【第2位】

平出町に24時間営業の半額専門店『トーアマート(TOAmart)』がオープンするらしい。元『ローソン 宇都宮平出町店』だったところ。

a1a6187f-s

半額専門店『トーアマート(TOAmart)』

ミヤ子も柳田店に行ってみたけど

マスクとかの日用品や食品なんかが

衝撃の安さでビックリ!だった。

平出町店ももうそろそろかな~


【第1位】

栃木県内のロケ地が一覧できる!宇都宮市内はあの映画とドラマに使用されたあの場所!?『栃木県フィルムコミッション』が『とちぎ県ロケ地マップVol.11』発行!

4435cb79-s

ダントツの1位は、

『栃木県フィルムコミッション』が製作した

『とちぎ県ロケ地マップVol.11』発行の話題!

マップ見ながらのロケ地巡り…

これからの季節楽しめそう~~


9c4b72a2-s

暖かくなるにつれて

オープンも増えてきた宇都宮市。

4月も嬉しい情報いっぱいに期待!


※画像は過去記事引用、及びイメージです。