IMG_4209

会社の後輩がザワついてる。

映えるスイーツのお店がオープンする!

とか…耳を澄ますミヤ子。

『Astro.nasa(アストロ ナサ)』

って聞こえて速攻検索!

あった〜!これは可愛すぎる!

韓国スイーツ&カフェがオープンするみたい。


IMG_4212



場所は、操町。

陽西通り沿い。

『宇都宮女子高』近く。

IMG_4207

IMG_4208





栃木県を愛する、

生まれも育ちも宇都宮の

『Astro.nasa(アストロ ナサ)』が

今回オープンするみたい!

地元愛!…急に勝手に親近感。笑

IMG_4210

Instagramにあるケーキとか…

ものすごく可愛い〜!

宇宙みたいなカラフルな

ケーキがいっぱい!!

可愛すぎて食べるの勿体ないわ~笑

中身はチーズケーキみたい。

ミヤ子これ絶対好きなケーキだ!笑

IMG_4216

これ…絶対に映える~笑

トゥンカロンも可愛いすぎる〜!

カフェってことは

お茶もできる感じ…かな?

若者に人気店になりそうな予感。

IMG_4214

オープンは、4月予定。

あの可愛いケーキとぽってりトゥンカロン

食べてみたい~!


【店舗情報】
店 名:Astro.nasa(アストロ ナサ)
住 所:宇都宮市操町6-1

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。