FullSizeRender

お昼休み。

会社の後輩が何か話してる…

すかさず聞き耳ミヤ子。笑

二荒町によもぎ蒸し専門のサロンが

オープンするらしい…と。

…よもぎ蒸しって何だろ?

気になる…早速見に行ってみる!


FullSizeRender



場所は、二荒町。

かまがわプロムナード沿い。

『ホワイトニングカフェ 宇都宮店』が入る建物。

『Kリヴィエール 』C号室。

FullSizeRender

FullSizeRender





『nuna』の看板発見!

扉の前にもピンクのロゴが入ってる。

ピンクでなんだか可愛らしい。

読み方は見たまま『ヌナ』かな?

FullSizeRender

お店のインスタ発見~!

温活、妊活、女性特有のお悩みに特化した

子宮管理スパ…だって。

子宮管理スパ…初めましてなワード。

IMG_3410

「よもぎ蒸し」気になって調べてみた。笑

なんでも…よもぎを煎じた蒸気を

身体に浴びる韓国の民間療法らしい。

ハッシュタグにミヤ子悩みな

「浮腫」「冷え性」などなどが!

かなり気になってきた〜!!

FullSizeRender

オープンは、7月10日予定。

ミヤ子…特に足のむくみが気になる。笑

よもぎ蒸し…体験してみようかな~


【店舗情報】
店 名:nuna(ヌナ)
住 所:宇都宮市二荒町9-11 Kリヴィエール C号室