FullSizeRender

今日のランチは『餃子の味よし』の

『からあげらーめん』!

って…ん?なんか看板変わった?

お店の前になんかいる…?

ものまねタレントのコロッケさん?!

『コロッケのころっ家 泉が丘店』

がオープンしてる~!!


1



場所は、泉が丘。

国道4号線沿い。

お隣『ローソン 宇都宮泉が丘一丁目店』

『餃子の味よし 泉が丘店』内。

FullSizeRender

FullSizeRender





やっぱりコロッケさんだ~!

ミヤ子、昔からものまね番組好きで

コロッケさんのものまねも大好き~!

番組引退しちゃってコロッケロス。涙

9

栃木県内だと『道の駅しもつけ店』

に続いて2店舗目みたい。

宇都宮初出店ってことか~!

ようこそ宇都宮へ~!

コロッケさんからもお祝い花来てて

感激なミヤ子…思わず写真撮っちゃう。笑

8

全ての家庭の食卓を

少しでも明るくしたい。

っていうコロッケさんの願いで

生まれたお店みたい。素敵~!

お店にはこだわりの⾷材を使⽤した

本格コロッケがいろいろある~!

いろいろ試せるお得なセットも!

2

お店のHPによると、

11月21日にオープンしたみたい。

今日の晩御飯用に

「おためしセット」買って帰ろうかな~


【店舗情報】
店 名:コロッケのころっ家 泉が丘店
住 所:宇都宮市泉が丘1-15-2500-5 餃子の味よし泉が丘店内
電 話:028-663-1901
営業時間:9:00~22:00(土日祝8:30~22:00)

【過去記事】