690d05c6

年越しそば買ってきて

年越し準備万端!なミヤ子。

今年も美味しいものいっぱい

食べた1年になったな。笑

そんな今年ミヤ子がした『食レポ記事』

何が1番人気だったんだろ?

振り返ってみた~!


aed67b00



【第5位】
『FKDインターパーク店』フードコート内にオープンした『香川一福(いっぷく)』で『かけうどん(冷)』と『天ぷら』食べてみた。

7fb1a9fe

『FKDインターパーク店』の

フードコートにできたうどん屋さん!

ミシュランガイド3年連続受賞の味は

間違いなかった…笑

食べログの百名店に選出されるのも

納得の美味しさだったなぁ。

【過去記事】


【第4位】
鶴田町にオープンしたメロンパン専門店『MELON LAB. 宇都宮鶴田店(メロンラボ)』で『あのメロンパン』『アーモンド』『いちご』のメロンパン買って食べてみた。

5ebf5c4a

今まで普通のメロンパンしか

食べたことなかったミヤ子。

メロンパンの概念が変わる。笑

『いちご』とか『アーモンド』とか

おもしろい~って思ってたけど、

残念ながら閉店しちゃったみたい…


【第3位】

西にオープンした韓国のり巻き専門店『韓国のり巻き ハナロ』で『ハナロキンパ』『プルコギキンパ』『タッカンジョン』買って食べてみた。

221f53f2

キンパのテイクアウト専門店!

いろんな種類売ってるから

その日の気分で選べるのが嬉しい~!

韓国料理のお惣菜も充実!


【第2位】

ユニオン通りにオープンしたおにぎり・お弁当のテイクアウト専門店『みちこ食堂』で『みちこ弁当』買って食べてみた。

1ae84e6f

アイスホッケーチーム

『栃木日光アイスバックス』所属の

坂田 駿選手のお店!

『みちこ弁当』が本当に美味しくて

お気に入りのお店なんだけど…

10月から臨時休業中。涙

復活楽しみに待ってま~す!

【過去記事】


そして…堂々の第1位は!?

【第1位】

鶴田町にオープンしたフルーツサンド専門店『京都 古都果 宇都宮鶴田店(ことか)』で『アールグレイいちごサンド』『フルーツキウイサンド』買って食べてみた。

7d9273f2

古着屋さんの駐車場に

突如現れたフルーツサンドのお店!

フルーツマイスターが厳選した

フルーツを使用!だけあって

瑞々しくて美味しい!

断面もオシャレで目でも楽しめた!

【過去記事】

IMG_7375

結構外食したと思ったけど、

今年もテイクアウト系強し!

なランキングになったな。

来年も美味しい物食べまくるぞ~!笑


※画像は、過去記事引用です。