IMG_1012

西川田町の『幸心』が閉店するぞ!

な情報をもらったミヤ子。

『幸心』って…ミヤ子オープンのとき

ブログ書いたお店じゃん!汗

ビックリして見に行く…と貼り紙発見!

閉店…なんだけど!ただの閉店じゃなく

移転するってことらしい〜!!


FullSizeRender



場所は、西川田町。

栃木街道沿い。

お向かい『オリオン餃子 大塚町店』

IMG_1009

IMG_1006





「栃木で2番目に旨い麻婆豆腐」で

お馴染みの『中華 幸心』

ランチタイムはお客さんでいっぱい!

今日もどんどんお客さんが入ってく。

IMG_1007

貼り紙に大きな「移転」の文字。

閉店じゃなくって良かったよ~!

で、どこに移転するんの?!

移転先は、オリオン通り『夜市横丁』

それって…『ラッキーぱちんこ』跡地に

オープンする!って話題のあそこ?!

IMG_1014

移転場所は、曲師町。

オリオン通り沿い。

元『ラッキーぱちんこ』があったところ。

IMG_1017

IMG_1018




『ラッキーぱちんこ』閉店から早1年…

ニュースで跡地が屋台村に!って見て

ビックリしたのはついこの間。笑

テナント判明第1号だ~!

IMG_1019

インスタによると『夜市横丁』…

「日本と世界をつなぐ出会いの広場」

ってことでオープンする屋内型の屋台村!

屋内型だから、雨風吹いても問題なし!笑

他はまだ何のお店が入るかは秘密っぽい。

22店舗の飲食店が入る予定らしい。

めっちゃキニナル~!

IMG_9977

『中華 幸心』の現店舗営業は2月25日まで。

4月末に移転オープン予定!

『夜市横丁』もそのころオープンかな?

今からオープンが楽しみだ~!


【移転前店舗情報】
店 名:中華 幸心(こうしん)
住 所:宇都宮市西川田町1026-58
電 話:028-666-5939
営業時間:11:30~14:30、18:00~21:30

【現店舗情報】
店 名:中華 幸心(こうしん)
住 所:宇都宮市曲師町3-10 夜市横丁内

【過去記事】




※情報をくださった皆様、ありがとうございました。