IMG_6578

仕事帰りに宇都宮駅をぶらり。

今日もミヤ子は甘いもの欲してる。笑

身体が求めるならば与えなきゃ!

ってことで、パセオの『いちごの里カフェ』で

パンケーキでも食べてこ~

と…入口に貼り紙ある…嫌な予感…汗

Oh…なんてこった!閉店のお知らせだ~!


IMG_6583



場所は、『宇都宮パセオ』2階

『とちぎグランマルシェ』内。

お隣『宇都宮餃子 宇味家 JR宇都宮駅構内店(うまいや)』

IMG_6585

IMG_6584

IMG_6580





ミヤ子、最近とことんツイてない…

この前も『ココペリ』が閉店しちゃったし…

このところお気に入りのお店が

どんどん閉店しちゃって…寂しい。涙

IMG_6579

小山市で人気の観光地

『スローライフリゾート いちごの里』で

採れた新鮮なフルーツを使用した

農園ならではのメニューが魅力のお店!

冬はいちごメニュー、

夏季は季節のフルーツメニューと、

1年中飽きずに楽しめてお気に入りなのに。

IMG_5909

ここは閉店しちゃうけど、

日光市と小山市にあるお店は

引き続き営業するって書いてる。

『いちごの里』のスイーツが

食べれなくなるわけじゃないのは

嬉しい!…けど、どっちも遠いな。汗

IMG_5906

6月30日をもって、閉店か…

「季節のフルーツパンケーキ」

ひとまず食べ納めしておこう…


【店舗情報】
店 名:いちごの里カフェ JR宇都宮駅店
住 所:宇都宮市川向町1-1-23 宇都宮パセオ2F とちぎグランマルシェ内
電 話:028-627-8522
営業時間:10:00~21:30

【過去記事】