
仕事帰りに宇都宮駅をぶらり。
今日もミヤ子は甘いもの欲してる。笑
身体が求めるならば与えなきゃ!
ってことで、パセオの『いちごの里カフェ』で
パンケーキでも食べてこ~
と…入口に貼り紙ある…嫌な予感…汗
Oh…なんてこった!閉店のお知らせだ~!

場所は、『宇都宮パセオ』2階
『とちぎグランマルシェ』内。
お隣『宇都宮餃子 宇味家 JR宇都宮駅構内店(うまいや)』



ミヤ子、最近とことんツイてない…
この前も『ココペリ』が閉店しちゃったし…
このところお気に入りのお店が
どんどん閉店しちゃって…寂しい。涙

小山市で人気の観光地
『スローライフリゾート いちごの里』で
採れた新鮮なフルーツを使用した
農園ならではのメニューが魅力のお店!
冬はいちごメニュー、
夏季は季節のフルーツメニューと、
1年中飽きずに楽しめてお気に入りなのに。

ここは閉店しちゃうけど、
日光市と小山市にあるお店は
引き続き営業するって書いてる。
『いちごの里』のスイーツが
食べれなくなるわけじゃないのは
嬉しい!…けど、どっちも遠いな。汗

6月30日をもって、閉店か…
「季節のフルーツパンケーキ」
ひとまず食べ納めしておこう…
【店舗情報】
店 名:いちごの里カフェ JR宇都宮駅店
住 所:宇都宮市川向町1-1-23 宇都宮パセオ2F とちぎグランマルシェ内
電 話:028-627-8522
営業時間:10:00~21:30
【過去記事】
