~IMG_2875

パチンコ屋さんの跡地にセブン作ってる!

な情報がミヤ子のもとに。

早速見に行ってみるがミヤ子。

おぉ~ZENTだったところじゃん!

いつの間に取り壊されたの!?汗

で、新しいセブンイレブンがオープンだ!


IMG_2879



場所は、下川俣町。

国道119号線沿い。

お隣『カワサキプラザ宇都宮北』

元『ZENT 川俣店』だったところ。

IMG_2881

IMG_2871





ZENTがいつの間に閉店してたのが、

ミヤ子的にまずびっくり。

建物はあったから気づかなかった…

跡地がコンビニとはさらにびっくり~!

IMG_2878

角にあるから出入りしやすくていいね~

駐車場も広々で…

ミヤ子的にポイント高め!笑

コンビニってあちこちにあるけど、

いくつあっても困らない!

夜中に小腹が空いちゃったときとか、

お菓子とか買いに行っちゃうもんな。笑

FullSizeRender

そういえば…道路挟んだ向こう側にも

セブンイレブンあるけど

そこから移転ではないのかな?

一応見に行ってみたけど…

特に閉店や移転のお知らせはなし。

けど、どっちからでもセブンに寄れるの

ミヤ子的にはありがたい。笑

IMG_2877

11月30日午前7時オープン!

オープニングセールとかやるかな?

チェックしておかないとだ!笑


【店舗情報】
店 名:セブンイレブン 宇都宮下川俣西店
住 所:宇都宮市下川俣町字薄原267-1

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。