
パチンコ屋さんの跡地にセブン作ってる!
な情報がミヤ子のもとに。
早速見に行ってみるがミヤ子。
おぉ~ZENTだったところじゃん!
いつの間に取り壊されたの!?汗
で、新しいセブンイレブンがオープンだ!

場所は、下川俣町。
国道119号線沿い。
お隣『カワサキプラザ宇都宮北』
元『ZENT 川俣店』だったところ。


ZENTがいつの間に閉店してたのが、
ミヤ子的にまずびっくり。
建物はあったから気づかなかった…
跡地がコンビニとはさらにびっくり~!

角にあるから出入りしやすくていいね~
駐車場も広々で…
ミヤ子的にポイント高め!笑
コンビニってあちこちにあるけど、
いくつあっても困らない!
夜中に小腹が空いちゃったときとか、
お菓子とか買いに行っちゃうもんな。笑

そういえば…道路挟んだ向こう側にも
セブンイレブンあるけど
そこから移転ではないのかな?
一応見に行ってみたけど…
特に閉店や移転のお知らせはなし。
けど、どっちからでもセブンに寄れるの
ミヤ子的にはありがたい。笑

11月30日午前7時オープン!
オープニングセールとかやるかな?
チェックしておかないとだ!笑
【店舗情報】
店 名:セブンイレブン 宇都宮下川俣西店
住 所:宇都宮市下川俣町字薄原267-1
※情報をくださった皆様、ありがとうございました。
