4084254_s

アラサーミヤ子…このところ

『インナービューティー』

ってワードに敏感…笑

内側からキレイになるには

やっぱ野菜でしょ!って思ってたら

『農福応援フェア』なる

野菜たっぷり食べれそうなの発見~!


4034534_s


「働き手が欲しい」 農業と

「働く場が欲しい」 福祉を

つなぐ『農福』の取り組みを

応援しようってフェア!らしい〜

4274748_s

宇都宮市内にも

参加の飲食店や

野菜が買える農産直売所…

いくつか発見~!

コラボメニューさっそくチェック!

4249969_s

ミヤ子大好きラーメンあった!

『熟成田舎味噌らーめん 幸麺』

では、「しのいの郷農園」のしいたけを

使用した冬季限定ラーメン登場!

旨味が身体中に染み渡りそう~

4424040_s

岩曽長のパン屋さん

『パネッテリア ファリーナ』では、

「すぎの芽会」のブルーベリージャムを

ブレンドした「ブルーベリークリーム」

のふわふわの白コッペパンを販売。

これ絶対ミヤ母好きなヤツだ。

4448778_s


自分で料理したい派は

『みんなのあぜみち 上戸祭店』が

ラインナップ豊富な農産直売所らしい。

新鮮野菜…珍しい野菜もあるっぽい。

これは興味ある。ゲットだな。

66526_s

開催は、2月8日~3月17日。

フェアで応援しながら

おいしい野菜モリモリ食べて

ついでにキレイ目指しちゃお~。笑


【イベント情報】
イベント名:農福応援フェア
開催期間:2月8日~3月17日
会 場:県内各店舗

※画像の一部は、イメージです。