FullSizeRender

女子力高めな会社の後輩が

Instagramにアップしてた

ドーナツ屋さん。

それはそれは可愛いくて…

気になって気になって仕方ない。

…行きましょう!笑


S__3162125



場所は、西。

宇都宮もみじ通り沿い。

ドーナツの看板が目印。

S__3162127

210325_95





ドーナツのショーケース。

ミヤ子行ったときは

すでにほぼ空っぽ…ガーン。笑

人気店…やっぱ早く行かなきゃよね。

210325_84

物販の棚もかわいい~。

なんだか海外に来たみたいで

ちょっとソワソワ。笑

_210325_81

1個ずつ包まれたドーナツ…

かわいい袋に入れてもらって

いざ開封の時〜!!笑

FullSizeRender

ミヤ家みんなで争奪戦。笑

だけどここはミヤ子お得意の

「一口ちょうだい」で

全種類制覇は当然に!笑

210325_53

『プレーン』は、外ちょい硬め。

でも中はしっとりさくさくで

食感が楽しいドーナツ!

FullSizeRender

ほんのりとした甘みで

誰でもなじみやすい優しいお味。

210325_0

『きなこ』はプレーンの生地と

全然違うもっちり感!

弾力あってすごい食べ応え~!

甘過ぎないきなこ味がほっこり。

210325_26

『抹茶』はきなこの生地と同じく

もっちり食感!なドーナツ。

ほんのり苦味のある渋めの

抹茶飲んでるみたい。

210325_11

どれも美味しかった~!

今度はちょっと変わり種な

ドーナツも食べてみたいな~


【店舗情報】
店 名:dough-doughnuts(ドー・ドーナツ)
住 所:宇都宮市西2-2-22
電 話:028-637-2522
営業時間:10:00~18:00(平日カフェ12:00~ 当面の間)
定休日:月曜・第1火曜